コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】コースに行けそう、だったけれど…

今週、時間があるからコースに出ようかなといそいそと準備していたのですが、フタを開けてみたら何ということでしょう。寒すぎて外に出たくない…出られない…出たら死ぬ…という感じでぐだぐだになってしまって、結局行けませんでした。

行けませんでした、じゃないんだよ。

ああもう、なんでこういうときに限って寒くなってしまうのか。お店に行く間に風邪引いちゃうんじゃないか。なんだよもう…。

結局さあ、時間があってもこういう気候天候で行く気が削がれてしまう。自分の家にコースがあればいいのか。しかし自室も暖房があるとはいえ、寒いのは寒いし…すぐ近所にコース常設店があればいいのに。

タミヤ ミニ四駆特別販売 ミニ四駆 オーバルホームサーキット 立体レーンチェンジタイプ (ライトグリーン/ブルー) 69569

↑2レーンだけど余裕がある時に買おうかな。

改造の結果を見られるのがいつになるのか。新春の公式戦が近場で無いのでまだ大丈夫だと思いたいけど、それでも状態は知っておきたいしな…

no-course.com

これから少しずつ時間が取れるようになるはずなので、平日のどこかで行けたらいいな。まずは来週あたりに行けるように調整してみよう。