コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】【PS4】買ったはいいけれど、積んでいる

約1か月前に『cyberpunk2077』買ったんですよ。散々煽って蓋開けてみたら大変な感じになっていた、といういわくつきのゲームです。 【PS4】サイバーパンク2077 スパイク・チュンソフト Amazon わたしのPS4はノーマル版なので動かすと重いかなと思いつつ、も…

【ソシャゲ】【FGO】ようやくアトランティスを抜けたけど

どうにか第2部第5章アトランティス編を突破しました。ああしんどかった。ボリュームあるし相手は強敵だらけだし、とにかくこれまでの進め方とは大きく違う章で、進めては休み進めては休みの繰り返しでした。休んでる間はひたすら種火集めて素材集めて、てい…

【ミニ四駆】載せたら載ったよボディ選手権(VZシャーシ編)

載せてみよう、の巻 はい、こないだようやくVZシャーシを組んだわけですが(何気に初めて)、これはほんとにVSの上位互換という感じで出来が良くていいなと思った次第です。 で、ボディなんだけど。ネオVQSを使わずに手持ちのVSシャーシマシンのものを載せて…

【ソシャゲ】【FGO】何とか、マジンさんは来てくれた

第二部五章を進める傍ら石やら欠片やら集めて臨んだピックアップ召喚ですが、ついにマジンさんが来てくれました。前回のセイバーの時に会いたかったけど仕方ないのです…そのうち福袋か何かで会いそうな気もしています。ていうか会うだろな。 エリちゃん関連…

【ミニ四駆】消耗品買わないと

意外と買い忘れる こないだからあちこちに移動してはその土地のショップだとかそういうところを回ったりしているのですが、買おう買おうと思っていて買い忘れるのがキャップスクリュービス。これがもう無いので追加しなきゃ…と思い始めて早半年。全く買えな…

【ミニ四駆】MINI4KING カラーモーションコミック(2)公開!

www.youtube.com MINI4KINGカラーモーションコミック 第1話の2回目がYouTubeで公開されています。第1話の1回目はこちらの記事から。 no-course.hatenablog.jp すごいレースでしたね!ある意味少年漫画の王道をいくようなお話で読んでいてワクワクでした。モ…