コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】イベント、バトル数多くね?

今回のサムレム関連イベントを何とか解決して、残りはゆっくりと周回クエストをこなすだけになったのですが、今回のはいささか大変だったように思います。

大変じゃね?

なんせバトル数が多い。多くて敵数も多くて微妙にだるい。

これでサーヴァント制限とかついたら(いつもあるような休憩所で休憩させてようやく回せるようになるかな的なやつ)もうたぶんやってなかっただろうな…てくらい、序盤でちょっと疲れました。iPhoneのバッテリーも持たないことだし。

あと、ピックアップの頼光も出てこないし。正雪すら出る気配が無いってどういうことや…そう思いながら今日もピックアップを回したんですけどね。礼装が出ました。こういうときほど殺意沸くよね…いやいやゲームごときで熱くなっちゃダメ何だろうけど。

↑これはまだ解決前の様子なんだけど、すでにバトル地点が多くて。ワンちゃんニャンちゃんをさわって癒される、ていう感じでした。

というわけで、取りあえずイベント自体はいったんゴールしたので、伊織強化をあと2枚ゲットするためにあちこちめぐろうと思います。ここまで来たら多少は気が楽かな…そうやってゆっくりしてたらゲットできるモノもできなかったことがあるので、ちょっと気を引き締めつつ進めたいと思います。

にしても疲れたな。何なんだろうなこれ。