コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソシャゲ】【FGO】ようやく宝具レベル2になりました

出ない出ないと思っていたらようやく あれだけ出ない出ないと愚痴ってたネロのこと。回しに回してやーっと出てきました。あーここまで長かった… これで宝具レベル2にあげられます…というかもうすでにあげたところ。レベル5までは遠いけど、NPオーバーチャー…

【ゲーム】【PS4】【FF14】グラボを買うためにFF14ブログを作ろうかと考えているが

ファイナルファンタジーXIV フリートライアル 〔【Amazon.co.jp限定】PC壁紙:FreestyleArt 031 ももこ〕 [ダウンロード] スクウェア・エニックス Amazon そんなに収益出なさそうなので止めとこうかなとすら思えてきた。 それに書くに書けない時もあるし、だ…

【ミニ四駆】3月24日なので「ミニ四駆の日」だ

というわけで今年もやってきた「ミニ四駆の日」。毎年3月24日は「みによん」という当て読みでミニ四駆の日となっているみたい。 タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ No.34 ビクトリーマグナム プレミアム カーボンスーパーIIシャーシ 19434 タミヤ(TAMIYA) A…

【ソシャゲ】【FGO】エウリュアレにがんばってもらおう

まつりだー! えーと、バトルinニューヨーク2022で箱を開けまくっている皆さん結果はいかがでしょうか。わたし?わたしは全然進まないです…まだ1箱目しか開けられない状況で、何分チケットが集まらないし、リアル事情でドタバタしているのでうまく進められて…

【ソシャゲ】【FGO】「キャッシュクリア」をしたらiPhoneの「その他」がなくなった

iPhoneの「その他」が邪魔だった… わたしはiPhoneユーザーなのですが、使えば使うほどストレージ内の「その他」の部分が増えてストレージを圧迫してしまい、音楽データでiTunes上にあるものが軒並み勝手に退避する現象が頻発していました。その都度ダウンロ…

【ソシャゲ】【FGO】見事に起動しなくなりましたとさ

iPhone版です。 例のバージョンアップの影響を諸に食らって、FGOが起動しなくなりました。アナウンス見る前にアップデートしちゃったからしょうがない部分もあるけど、これ連続ログインボーナスがもう少しでもらえそうだったのにこういう事態が起きたら、も…