コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

2022-04-24から1日間の記事一覧

【ミニ四駆】どのシャーシが速いか決定戦

Youtubeタミヤミニ四駆公式チャンネルで 面白い検証動画が公開されてます。たぶんミニ四レーサーなら一度ならず二度三度気にしたことがあるはずのテーマ。 「どのシャーシが一番速いのよ」問題。 www.youtube.com 動画見るまではMAが一番速いと思ってました…

【ゲーム】【PS4】【FF14】初めてダンジョンに行った

こないだ、ラノシアにあるダンジョンに初めて行った。 これすごいね。 NPCと一緒に冒険できるのってほんとに気楽。気楽を通り越してなんでFF11でもやってくれなかったんだ、ていう気持ちがどんどん沸いてくる。あの時はソロで遊ぶなんて!みたいなゲームだっ…

【ゲーム】【NintendoSwitch】Splatoon3、とうとう予約開始か

こないだ突如として発表されたSplatoon3の発売日とゲームプレイ動画。今年の9月発売となるようで、予約が始まっている模様。 www.youtube.com 弓使えるの面白そうだなあ…といいつつも、2を完全に遊び切った訳ではないんだけどね。夏休み時期をずらしての発売…