コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソシャゲ】【FGO】モルガンなんていないんだ

いないったらいないの。モルガンなんていう人。 人?よくわからないけど…だって今まだ第2部の4章でいよいよアルジュナと戦うってところなんだもん。戦えるのかあいつと。 それよりこの召喚な。毎回毎回全然来ないのな。妖精騎士トリスタンはもう1枚出たので…

【そのほか】1/43スケール ミニカーが気になる

コレクション癖ってのはどうしてこう、増えてしまうのか。興味関心の対象とかいうのが増えると集めたくなるものなのだ…妻の人からは「お部屋を片付けましょう」圧を受けているのだが、ついつい集めたくなるのよ…お願いわかって…。とはいえ、妻の人は妻の人で…

【ソシャゲ】【FGO】6周年記念、どうでしたか

6周年おめでとうございました どうやらFGOは6周年を迎えた模様で、記念の新しいサーヴァントだとか、福袋ガチャだとか、そういうので盛り上がってますね。 … ……ベオウルフマジで出過ぎなんですけど!! すでにひとり宝具レベル5になっているベオウルフ氏がい…

【ミニ四駆】マッハフレームが組み上がらない

マッハフレームを組み立てている…はずなのに… (自分の中では)大問題発生中。こないだからちょこちょこ作ってるマッハフレームが、いまだに組みあがらない状態。 理由は単純に「フレーム含めて何色にしようかな」。色が決まらないのだ。決まらないといえばH…