コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソシャゲ】【FGO】目指せ!スペース・イシュタル入手!

いくらかかるかわからないけど、現在開催中のイベントのピックアップ召喚で入手できる「スペース・イシュタル」。なんとしても確保したいところ。すでに5回ほど回していますが、出てくる気配は今のところなし。そもそもイベントに参加もできないのでどういう…

【ミニ四駆】VZシャーシ第1弾はVQS…これなんて読むんだろ(棒)

急きょVZシャーシマシン第1弾が発表されたわけですが、あれだな、タカラトミーがミニ四駆めいたホビーを発表してたからってのも関係してるのかな。 …よく見たら全然ちがうね。 ともかく、第1弾はネオVQS。ヴァンキッシュではないぞ…公式も言ってないんだから…

【ソシャゲ】【FGO】酒呑童子が来ないんですけど!

久しぶりに更新。ミニ四駆はパーツ類の補充と点検を重点的に行ってます。 バイスイントルーダー再販されるとかいう噂もあるけどほんとかな…。 さて。その空いた時間にFGOをぼちぼちと進めているわけです。もっとも、まだ第1部が終わってないのでオニランドは…

【ソシャゲ】【ミニ四駆】ミニ四駆超速グランプリのクローズドβテスト参加者を募集してるんだって

いよいよクローズドβテストだって ミニ四駆スマホアプリの「ミニ四駆超速グランプリ」。このゲームのクローズドβテストが行われるそうで、参加者を募集しているとのこと。 cbt-mini4wd-app.bn-ent.net ようやくβテストまでこぎつけた、といっていいのかな。…

【ミニ四駆】#ラリーブロックタイヤ 搭載マシンが登場する!?

うおお!今修羅場なんだよ!! 仕事のレジュメができなくて修羅場に突入中なのですが、現実逃避にTwitterとか見ていたりするのです。 で、だ。 ITEM# 95524 JR RAZORBACK CLEAR VIOLET SP.https://t.co/HvBRNNKyl2 pic.twitter.com/rCqGbyyhao — 高倫⊿ (@kao…

【ソシャゲ】【アリスギアアイギス】10連引いたけど★4アクトレスは出なかったよ…

イベントとかで集めた引き換え券10枚を使ってスカウトしてみたけど、結果はご覧の有様だったよ…★4級のアクトレスは誰ひとり来ませんでした。やはり無料チケットだとそういうモノなのかな。 こうなるんだったら、小鳥遊ピックアップに備えてもっと集めておけ…

【ミニ四駆】久しぶりにコースへ行くかどうか問題

念願の2連休が取れたので久しぶりにコースに行こうかと思っているのだけど、1日目に行くのがいいのか2日目に行くのがいいのか、はたまた行かずに真面目に家でちゃんと次の仕事プレゼン用の資料を作っていた方がいいのか。いやー非常に悩ましい問題。 タミヤ …

【ソシャゲ】【FGO】女神イシュタルがやってきた

あのー…引き運が良すぎるというか、妙にやってくるというか、これ明日死ぬんじゃねーのか俺、みたいな感じですが、とにかく弊カルデアにイシュタル嬢が新たに加わりました。あああの凶暴だけどカワイイ女神がとうとうこちらに来ちゃうのか…。 先日は英雄王ギ…

【ソシャゲ】【アリスギア】PC版をインストールしてみたけど起動しなかった件

DMM版のアリスギアをインストールして、起動したらブルースクリーン連発で辛いことになってます。一度も完全に起動したことがありません。これ書いてる時点でも起動させているんですが、「起動中」表示がずーっと出るばかりで、先に進みません…。 wikiwiki.j…

【ミニ四駆】アルピーヌ・ルノーA110をミニ四駆化してくれないかな

こういうクルマなんです 最近実車モデルのミニ四駆化が著しいけど、これシリーズとしてひとつのブランドというか、そういうのを作ってくれたらいいのになーって毎回思います。 1/18 ルノー アルピーヌ A110 1973 モンテカルロ #18【KS08485E】 京商ジャンル:…

【ミニ四駆】大阪大会2のレポートがタミヤ公式サイトに掲載されてるぞ

レポートが公開されました 先日、わたしも参加・出走したジャパンカップ2019大阪大会2のレポートがタミヤの公式サイトに掲載されました。当日の参加者数は1600人越えと、非常に多くのレーサーが参加していたようです。 www.tamiya.com 当日は天気も良かった…

【ミニ四駆】大阪大会2、お疲れ様でした

開始30秒持たなかったよ… 本来であれば昨日・一昨日のうちに更新すべきでしたが、リアル事情がバタバタしていたもんで遅くなってしまいました。 今回もデクロスでの出場です。 タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.46 DCR-01 デクロスー01 MAシャーシ 18646 出版…