コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソシャゲ】【FGO】そうだけど、そうじゃないんですよ!

えー、皆さん相変わらずFGOをぼちぼちとやっている人間ですこんにちわ。さてさっそくですがアレです。ランスロットちゃんを引きたくて先週からちょこちょこがんばってたんですよ。一応このあと水着ガチャもあるだろうし6周年ガチャもあるだろうし、で、30個…

【ミニ四駆】コース買えるかもしれない…マジで!?

ああ…ミニ四駆コースに行けてないなあ、行きたいなあ…って時々呟いていたら見かねたのか妻が「だったらコース買ったら?」と言ってきた。えっ、いいの?マジで?結構でかくて大変なことになるけど?いいの?ずっとうじうじ呟かれるよりはこのリビング片付け…

【ミニ四駆】ジャパンカップに出場したい…けれど…

なんで大阪大会は仕事が一番忙しいときに開催日なのか。だいぶショック。 www.tamiya.com というよりも、まだワクチン接種はおろか予約もできてない状態なので、そういう大規模イベントに参加しづらい状況なのがつらい。関係しているところの職域接種の話も…

【ミニ四駆】ところで「レーザーミニ四駆」ってなによ

コロコロ買うしかないか… ネットのあちこちで画像が出回っている「レーザーミニ四駆」。これもまたマイティみたいに数年後レアなマシンとなっていくのかな、なんて。 www.tamiya.com クリアパーツでフロント周りに装飾パーツを追加しているけれど、これがど…

【フィギュア】【FGO】水着武蔵フィギュアが欲しいぞ(欲しいものリストに追加)

FGOの水着武蔵が欲しくて(というかセイバー武蔵もいいんだけど)ガチャを頑張っていたあの頃。いや今も…そろそろ水着ピックアップの時期だからそろそろ石を貯めておいてだね…という感じでちまちま頑張っています。 そんななか、水着武蔵のフィギュアが出る…

【そのほか】ブログ整理

結局、別ブログに分離したゲーム関係記事をこちらに再インポートしまして、分離先のブログは削除しました。さっくりと削除。更新を続けようとがんばってみたものの、うまくいかなかったのです。うん。ひとりでいくつもブログ持ってていくつも記事書くのはな…

【ミニ四駆】「超速GP」を削除した日

こないだiPhoneからアプリ「超速GP」を削除しました。最近あんまりログインしてなかったし、ガチャもあまりいいものが出なくてちょっと停滞モードに入ってしまい。急に面白みというかそういうのが薄れてしまいました。通信エラー相変わらず起きるしね。あれ…