コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】忙しすぎてログインできない!

ドーモ。

 

先週が忙しくなさすぎた、その反動なのか分かりませんが今週が忙しすぎる!

 

というくらい忙しくて嫌になります。職場に行って帰って家でちょっとゆっくりしたらもうお風呂入って寝る時間。その繰り返し。

今週はねえ、作業やら作業やら時々打合せやらというので地味に早く出なきゃ行けないし、帰りは遅くなるしで微妙に時間が取れないのよね。おまけに、家に帰ったら家事が待ってる時もあるしでどんどん自分の時間というものが無くなっています。

ああもう、今週末にまとめて紅蓮進めるぞ。ちょっとだけ時間あったからメインクエストを1つ2つ進めたけど、画像のようなわちゃわちゃしたバトルでこれはこれでしんどかった。

ガンブレイカーがレベル64になったのでちょっとだけ嬉しいのですが、AF5だっけ?あれがもらえるのがレベル80とかなのでまだまだ先か…それなら赤魔道士でAF3もらうのがいいかなとか、そういうよこしまなことも考えたり考えなかったりしているので未だにどのジョブで進めるかふらふらしてます。

うーんどうしようかな。

取りあえず週末が来るまでに考えておこう。

土曜日髪の毛切りにちょっと遠出するんだった。ますます時間無いなあ。困ったなあ。