コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】メルトリリスのために稼がねばならない!(再販フィギュア予約しちゃった…)

アルター Fate/Grand Order アルターエゴ/メルトリリス 1/8 完成品フィギュア(再販) 全高:約370mm

はい。

先日書いたように、メルトリリスのフィギュアが再販されるそーです。

すごいですねー前ばりもだけどこのボリューム感とかねーいいねー(棒読み)。

・・

・・・

気づけばカートに入れて予約してました。ワハハ。やべえな今年も出費が減るどころか増える一方だぜ!でもいいんだ、自分で買おうと決めて強い意志を持って「予約」をぽちっとしちゃったんだから!

つまりまあ、メルトリリスのために稼がねばならないわけです。はい。

これが…これが「推しのために働く」ということなのか。

いやあ、まいったねえ。何とかしてえいやあえいやあとお金貯めないとねえ。

んでもって、もちょっとお金貯めてラムダリリスも確保したいところ。Amazonだとそこまで動いてないような感じもするので、ちょっと余裕見ておいて大丈夫かな。昨年買った葛飾北斎(水着)もまだあったし。

そういえば、今年のFGO水着イベントはオーディルコール(だっけ?)に到達するのが参加条件っぽいので、今がんばって第二章第7部やってるところ。ようやくあの子がファティマみたいな格好になって真名も判明したのでした。でもまだまだ先があるっぽいし、何かもうちょっと疲れてきたぞ。

果たしてイベントに間に合うのか。ジワジワと進めていきたいけどだいぶ不安です。はい。

 

つーわけで。仕事がんばります。はい。