コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミニ四駆】久しぶりにマシンを引っ張り出してきたのだ

引っ張り出してきたのはいいが 久しぶりに非フレキMSのアバンテとARのエアロアバンテを持ち出してきて走行可能な状態に戻す作業を行った。1年前の夏の公式戦前にいろいろバラしておいてそのままになってしまっていたものだ。VZあたりに換装してもいいかなあ…

【ミニ四駆】マッハフレームのブラックSPが出るの…?

マッハフレームのブラックスペシャルらしき情報がタミヤUSAに掲載されているらしく(さっき見たらリンク先消えてた)、非常にワクワクしている。というか今年はカラバリの多い年のようで、いろいろ製品予定の情報をたどるのが非常に楽しい。ただ、新マシンが…

【ソシャゲ】【ミニ四駆】やる気減退中で愚痴しか出てこないぞ

超速GP、最近はログインしてログインボーナスもらうだけ、超速グランプリの結果を見るだけになってきている。イベントも進めておらず、起動するのもちょっと億劫になりがち。 この「今後このお知らせを表示しない」にチェックを入れていても、数日後にまたお…

【ミニ四駆】ジャパンカップ2020のコース発表!

ジャパンカップ2020のコースが発表された模様 今回もまた変なギミックが加えられていて、攻略するのに頭抱えることになりそうだなあ…。 game.watch.impress.co.jp ムササビチェンジャーの怖ろしさもあるが、素材の違うコースが混ざっているのも気になる。グ…