コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】コヤンスカヤを倒してました

例のごとく、聖杯戦線に参加していないのでそれ以外のクエストとかを片付けようと思って、これまで放置していた「ツングースカ」を終わらせることにしました。

no-course.com

って残してたのは最後のビースト戦だけかよ!

過去の自分を恨むわ…

はい、そんなわけでどうにかがんばってコヤンスカヤ氏をえいやあと叩きのめして、イベントの終盤の「イイ女」っぷりに涙したのですが(実際あのグラは良すぎた…思わずスクショしちゃったし)、多分アレで終わりじゃ無いよねって思ってます。たぶんどこかしらでビーストとして出てくるのでは。

知らんけど。

そして今回も玉藻の前が大活躍してくれました。良かった。

 

ランサーもいるけど、いつも頼りにしてます…どっちのフィギュアも欲しいなあ。

というわけで、あとはトオラムを進めようかと。メインストーリーはあれです、こないだようやく第2部第7章の前半が終わったところだけど戦力が足りないのを実感したので、これは鍛えないとダメだと。まずはトオラムを片付けて、それと昔のイベントの大奥とかも進めていきたいと思います。

その時もまた玉藻の前に活躍してもらおう。