コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ジャパンカップ2024 コース発表!謎のチェンジャーがあるぞ…

今年もやってきましたね

静岡で開催されている静岡ホビーショーにて、ジャパンカップ2024のコースが発表されました!今年もついに、とうとう、やってきましたね。

埋込ツイートからも分かるように、レーンチェンジャーのあたりにモザイクが掛かっています…つまりここがギミックがあるわけで。

もしかしてさあ、カルーセル的な要素入ったりしない?しないよね?

あと、全体的に「跳ねる」要素があるような雰囲気です。うーん、これはどうしようか。MS・MAでいくか、FM-Aでいくか。結構悩みどころだけど、うーん、今年もデクロスにがんばってもらおうかなぁ。

この全貌は、「ミニ四駆超速ガイド2024−2025」にて公開されるようです。今年も出るようで良かった。

↑これは2023年の。今年はどんな感じになるかな。

例年通りだと、早いところだと6月には最初のレースが開催されるはずなので、ぼちぼち用意していかないと。ちなみに大阪は7月になるのかな?仕事と重ならなきゃいいなあ。