コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】この格好にあう帽子が欲しい

ドーモ。

ようやく赤魔道士が55になって、地道にジョブクエストとかダンジョン巡りとかそういうのをしている今日この頃なのですが、ここに来て問題がひとつ。

この格好に似合う帽子が無い。

えーと、ガーロンド装備で下は固めてるんですが、帽子だけは何かこう、いいのがなくて。AFの帽子だと赤すぎてなんか浮いちゃう。だからといってガーロンドのキャスターフードはメカメカ過ぎて、カッコいいんだけどちょっと違うかな。なのでどうしようか迷っているところです。

このくらいのレベル帯だと拾ったローブとかそういうのを着るのがいいのかなーでもそれは赤魔道士的なスタイリッシュさが無いからなーと頑なにガーロンドで固めているわけですが(カッコよくて性能良いのがあったらそれにするけど)、帽子だけはなんかこう、しっくりこないものが多くて困っています。

どうすっかなこれ。

とりあえず拾ってきた魔道士用帽子を着用してみました。これならまだ魔道士系でなんとか似合う…はず…いやでもどうなんだこれ。うーん、逆にますます浮いてしまった気もするぞ。

ここはいっそ、髪留めみたいな装備にした方が、つまり帽子無しにした方が良いのかもしれない。いや、実際よく分からないわあ。ファッションセンスないから余計分からないです。

このあとスタイリッシュさがある装備って出てくるのかな。なんかこう、一覧表みたいなものが欲しいです。