コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】ニトクリスがやってきた

f:id:swordfish-002:20200427145202j:plain

2000万DL記念のピックアップ召喚がこないだから始まってますが、例のごとく石を使い果たしたわたしはもう余力が残っていないのであった…ああ、何ということでしょうか。

うん、ギャンブルごとやったら間違いなく破産まで一気に突き進むね、この性格だと。

で、頑張って石を集めて回してみたらセイバーじゃなくてキャスターが来たという。

f:id:swordfish-002:20200427145238j:plain

まさかの不敬・ニトクリスが来た。褐色のモフモフといい、なんかこう、砂漠勢が揃って嬉しいが、オジマンディアスはいないのである。キャスターもいいけどアサシンがいまいち戦力不足になっていて困ってんだよなあ、てつぶやきをこないだからやってるけど、やはり来ないモノは来ない。

うん、強そう。

どうやら星5のサーヴァントも配布されるらしく、今から誰にしようか考え中。ブラタマンテ入れてランサー戦力の補強してもいいし、アルトリアを追加して感動の(?)親子対面をしてもいいのかなとも思う。孔明はすでにいるから、玉藻とかもいいのかもね。

外出自粛かつ在宅勤務が続くのでこういうゲームで遊ばないとちょっと精神的にやってられん部分が出てきた。ただまあ、妻が部屋の片付けとかし始めるのでそれに付き合わなきゃいけなくて、なかなか自分の時間がとれないのがちょっと困る。今回の配布イベントに関しても、仮加入だけで終わりそうな気がするなあ…そうならないように気をつける。