コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】ディスティニー・オーダーをやってみたらメルトリリスの愛が重かった

はい、第2部第7章前半をぼんやりやっていて、あまりのストーリー展開の遅さにぐったりしている今日この頃です。これずっとこんな感じなの?何かなあ…。

で、そういう状況だけど石は拾いたいのであれこれがんばっているわけですが、トネリコは姿形も見当たりません。全然出ない。となると、今回はもう縁が無かったと考えて他の石集めに回るか…と内心考えているところです。だって気配すら無いんだもん。

なので終わりが近い「ディスティニー・オーダー召喚」をやってみました。自分史上で最も石に課金した日です。ビビるわぁ…。

石30個を確保して、希望のサーヴァントセレクトへ。一応こんな感じ。

セイバー:宮本武蔵

ランサー:メリュジーヌ

アーチャー:清少納言

ライダー:ダ・ヴィンチ

キャスター:アルトリア

アサシン:コヤンスカヤ

バーサーカー:モルガン

エクストラ1:ニトクリスオルタ

エクストラ2:メルトリリス

はい、もう何となく結果が分かりますね?何となくあああの子が出るなと。タイトルにもう書いてますね。とりあえず動画に録ったのでどうぞご覧ください。

www.youtube.com

…愛が重いですね…まさか今回も出てくれるとは思わなかった、というのはウソです。何となく感じていました。「あ、今回もメルトが出るな」みたいな。

そんなわけで気づけば宝具レベル4にまで成長しました。マジかよ。ひょっとすると★5で初めて宝具レベル5になるかもしれません。その分、彼女にはバリバリ働いてもらおうと思います。チョーアタッカーで使いどころ限られているけど、ハマればそれなりの大きなダメージをたたき出せるすごい子なんです。

うーん、そう考えたらだんだんフィギュアも欲しくなってきたぞ。2万円前後で無いだろうか。お金も置く場所も無いけど、置いときたい。そんな感じ。

というわけで、夏の祭りその1終わりました。次は水着イベントかな。鈴鹿御前の水着を求めて石貯めていこうと思います。はい。