コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】マッハフレーム:ブラックメッキスペシャル が出るの?出ないの?

ミニ四駆 マッハフレーム

米タミヤサイトに公開された情報でこんなのが。

www.tamiyausa.com

マッハフレームのブラックメッキスペシャルが掲載されています。おお…これは実現したらいいな。

マッハフレームのバリエーションといえばブラックスペシャルが出てましたね。

ミニ四駆 マッハフレーム ブラックスペシャル

他のバリエーションも出ればいいのに、と思っていたところでブラックメッキスペシャルと掲載されているのでちょっと楽しみ。

ただし、これはあくまでもアメリカタミヤの話なので実際に日本で発売されるかは分かりません。うう、売って欲しいなあ。売られるとしたらデクロスのブルーメッキスペシャルみたいに何かのイベントでの販売になるのかな。とすれば今後入手できる可能性が少しありそうな…あるといいな…。

今後の情報に期待したいと思います。