コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【FGO】【フィギュア】葛飾北斎(水着)、とうとう発売だって

グッドスマイルカンパニー Fate/Grand Order セイバー/葛飾北斎 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア G94405

あー欲しかったなあ。

「水着剣豪七番勝負」で配布されたサーヴァント:セイバー葛飾北斎(水着)のフィギュアが順調に発売されるようで、おめでとうという気持ちとお金があれば買ってたなあという残念な気持ちがぶつかり合ってます。

このイベント「水着剣豪七番勝負」は、確か初めて完走できたイベントじゃなかったかな。面白かったし、何より北斎ちゃんが可愛かったのを今でも覚えてます。あと水着武蔵とか水着アルトリアとか、その辺もいい具合にイベントに絡んできて、「夏のイベント!」て感じがして楽しかったなあ。一度復刻されたので当分再登場はないだろうけど、できればレアプリズムで解放、程いう形にして欲しいと思う今日この頃です。

これ、見た感じだけど出来がものすごく良さそうなんだよね。飾り映えが良さそうなので欲しかっただけに、手元にお金がないことを悔やむばかり。真面目に仕事してるのにねえ…結婚すると趣味に回せるお金も限られてくるから辛いぜ。

とりあえず「ほしい物リスト」には載せとこ。いつかどこかで買えるかもしれないし。

あ、スカサハのフィギュアが意外と安くなってる。うーん頑張れば買えないこともないけどそもそもスカサハ(ランサー)持ってないからな…スカディの方はいるんだけどなでもどうしようかなこれ…

フィギュアは悩ましいです。