コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】アース2人目は出ませんでした

f:id:swordfish-002:20220810114630p:image

最後の最後でもしかしてもしかすると、と思ってもらった石を投入してピックアップを回したのですが、結果はこうなりました。

f:id:swordfish-002:20220810114727p:image

f:id:swordfish-002:20220810114756p:image

はい。星5のエフェクトが出たときは「よっしゃ!」と思ったのですが、まさかの玉藻ちゃん。まあいいか。ここで宝具強化しておけば後々に役に立つはず。良妻賢母でがんばってもらいましょう。狙った当人が出なかったのは残念だけど、これはこれでラッキーと言うべきかな。

やはりキツネ耳は正義。ケモミミは正義。

なおランサーの玉藻の前もなぜか弊カルデアにいるというね…これはもう「使え」ってことなんか。

まあいいか。

そのままメンテナンスに突入してしまったので今回のは終了。あ、19個残ってるって?これはこれ、水着イベント用に備えてですね。ログボでもらった呼び出し札10枚も温存しているのでなんとかまあいけるかな。とか思うんだけどどうだろ。狙いはレディ・アヴァロン(だっけか)はもちろんのこと、ガレスが意外だったので彼女も出たら良いなと。ランサーのガレスはレベル85まで上げてるので、この子と組み合わせて何か出来るクラスだったら面白いかな、なんて思ってるわけです。

とりあえず今日の放送後に何が出るかを待ってから進めたいと思います。また明日から忙しくなるなあ。