コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】【FGO】セイバー葛飾北斎がボリューム満点のフィギュアになって登場!

Fate/Grand Order セイバー/葛飾北斎 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

お栄さんの水着フィギュアヤッター!!

ついに、とうとう、満を持してセイバー葛飾北斎のフィギュアが登場!うおうカッコイイ!

「水着剣豪七番勝負」にて活躍、配布サーヴァントとして既にカルデア配属になっているマスター諸氏もおられるかと思いますが、あの四刀流やら後ろに広がる着物やらもボリューム満点で再現されています。圧巻。

あのときのことはこんなこと書いてますねわたし。

 

no-course.hatenablog.jp

 

www.youtube.com

 

正直、葛飾北斎(フォーリナー)がカッコよくて可愛くて欲しかったっていうのをモチベーションのひとつとして遊んでいたので、配布でセイバーだけど北斎が来るのは嬉しかったし、今でも単体用のアタッカーとしてバリバリ活躍してもらっています。今回の水着イベントでもがんばってもらってます。ちなみにフォーリナーの方は2018か19かどちらかの福袋だったか何かのピックアップだったかで引けたので良かったかなって。

 

 

ちなみに予約は11月17日までだそうです。これはどうしようかな…宮本武蔵もいるのにな…めっちゃ迷うな。

 

no-course.hatenablog.jp

 

なお発送は2023年になる模様。忘れた頃にやってくるパターンってヤツかもしれない。

フィギュア用のケース用意して備えておくべきかなあ。