コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】聖杯戦線にイマイチ乗れず…

f:id:swordfish-002:20231101132307p:image

現在開催中のイベント、聖杯戦線なんですが全然食指が動かないというか面白さが分からないというか、自分にあってないという感じなので全くといっていいほど手付かずです。

うん。そう。やる気自体がない。

あのねえ、ああいう頭を使ったゲームは苦手なのよ。いつもみたいなバトルならまだいいけど、あれこれ制限とかルールとかそういうのあるでしょ?そこまで考慮して遊ぶってのが性格的に向いてないんだと思う。細かいところまで詰めていくのが苦手というか。

詰め将棋とか全然ダメだしな。

なので今回は戦力強化の方を進めようかと思います。というか、やっと第2部第7章前編が終わったところ。ククルカンが出てきてあらまあどうしよう、という感じで前半終了して、後半もまた激戦が続きそうなのでここいらでいったん戦力を改めて整えようかと思います。

強化しておきたいサーヴァントとかもいっぱいいるし。そう考えたらやはり聖杯はある程度あった方がいいのかな、とも思うけど聖杯のストックもうないうえに、入手するとしたら戦線に参加した方がいいのか…うーんこのジレンマ!

 

まああれです。ぼちぼちやっていこうと思います…(いつもの終わり方やな!)。