コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】TAMIYA PLAMODEL FACTORY TOKYO の看板を見に行く

出張で東京に行く機会があったので、予定時間より早くついて街ブラ。新橋から行く方が近い場所での仕事なので、ちょっと見てこようかと例の看板を見てきました。

うーん、迫力あって良いね。

えーと、北口と南口を繋ぐ、外側の通路にありました。この表現であってんのかな。通路なのでかなり人通りがあります。この看板の前で電話している人とかもいました。東京はすげーとこだなあ…とぼんやり見てましたが、時間帯なのか時々誰も通らなくなるタイミングもあって、その瞬間に撮影しました。

新店舗も行きたかったけど、開店まで1週間というタイミングだったので断念。あー…もうちょっと時期がずれてくれてたら、店舗の中身も見れたのになあ。

ま、またの機会に行きますか。

今回は日帰りだったのでマシンとかも持ってこなかったけど、次に行く時は宿泊できる出張だといいな。というか、今回も宿泊しようかと思ったけどホテル代が高すぎてどうしようもありませんでした。次の時は値下がりしていればいいなあと思うんだけど、どうなんだろう。値下がりする気配が無いのであまり期待しないでおきます…。

今回はかなり駆け足の日帰り出張だったのでいろいろゆっくりできませんでした。次はゆっくりできたら良いな。