コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ジャパンカップ2024大阪大会、エントリーしました!

気づいたら始まっていた

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆 超速ガイド 2024-2025 (ワン・パブリッシングムック)

ジャパンカップ2024大阪大会のエントリーが始まっていました。気づかなかった…昨日何気なく「いつから募集開始だろう」とタミヤ公式サイトを見ていたら、もうすでに募集開始とあって慌ててエントリー。ひゃー。危ない危ない。

www.tamiya.com

今回はオープンクラスで参加希望を出しました。無事に当選すればいいのですが、多かったらどうなるかな。

というわけで、モーターとか電池周りをちょっと見直そうかなと考えております。今回はどうしようかな、MAでいくかそれともFM-Aで突っ込んでみるか。はたまたVZか。いずれにせよ、マシン本体のブレークイン自体もうまくできていないのでまともに走るかどうかも怪しいところです。まずはそこからか…でもそこからやらないとダメだよなあ…。

取りあえずマシン本体のメンテから再開したいと思います。がんばろ。