コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】やーっと第二部第7章終わった…

やーっとやーっと、ORT戦が終わりました。

いやもう、最後の最後戦力足りるかものすごいヒヤヒヤしながらの戦いだったけど何とかごり押しで勝ちました。あーマジでどうなるかと思った。

クラス変更して相手がフォーリナーになるたびに「もうアルターエゴいねえよ!」と育ってない戦力をぶつけて(イアソンごめんね)いったんお開きにして、有利になるクラスになるのを待つ、という少々鬼畜な戦法を後半とってました。いやもう、そのくらい戦力なさすぎでカツカツになるとは思わなかったです。

んで、倒したと思ったらまた現れたりとかね。何なんだあいつ…最後まで気が抜けなかった戦いでした。あとエフェクトのせいかスマホがめっちゃ重くて動きが止まる止まる…そろそろiPhone15あたりに変えたいなあ…

これで南極に向かえるかなーと思ったら最後の最後でテスカトリポカ戦とかね。しかもぐうの音も出ないくらいにコテンパンにやられるし、ここコンティニューなしだし。結局一日で突破できずに寝かして翌日どうにかこうにか倒せました。ありがとうフレンドの巌窟王、ありがとうジャンヌ+宝具80%増し礼装。

これで今年の水着イベントに参加出来る…はず。

今は奏章の第1章とかいうところを進めようかなどうしようかなとウロウロしているところです。また周回っぽいし、ちょっと手間掛かりそうだし、なので先に復刻イベントを片付けようかと思います。あ、召喚しても召喚しても2人目のドラコーは来ません。ほんとに出るんかな、それだけが不安ですが、水着イベントのピックアップもあるだろうからちょっと石の使い方考えないとまずいなあって。ぼちぼちそっちも考えとかなきゃなあ。

何はともあれ、一度ゆっくりしようと思います。ああ疲れたよ

とりあえずキングプロテアの「悪い子」バージョンはゲットしました。うん、かわいい。

サクラタイプで固めてこれでどうだ!て感じでした。でもなんだか画面が重い!