コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ロードナイト Amazonで予約受付中

レーザーミニ四駆シリーズ 最新マシン

タミヤ 1/32 レーザーミニ四駆シリーズ No.3 ロードナイト VZシャーシ 19803

レーザーミニ四駆シリーズの最新マシン、ロードナイトがAmazonで予約開始しているみたいです。確実に入手するならいまのうちに予約して確保しておいた方がいいかも。

活躍もさることながら、レーザーパーツがどんどん増えていて面白いなと思います。そう考えると、ロードスピリットもそのうち後継マシンが出たとき(出るの?)に、リヤ側にローラーを搭載したデザインになるのかなとか、そんなことも考えたり。

実はレーザー系はまだ手を出してなくて。ロードスピリットのシンプルなデザインっていいよねーとか思いながら買うかどうしようか迷ってます。なんせまだ完成してないマシンもあるので…ああ難しい。


www.youtube.com

最新話、いつの間にかすごいことになってたわ…