コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】さっそく公式コースのオンボード映像がYoutubeに

タミヤ公式YouTubeチャンネルにて、ジャパンカップ2024の公式コースのオンボード映像が公開されています。さっそく視聴したけど、なんというか…なんというかね、跳ねるし跳ねる。

見るときは少し離れて見た方がいいです。ちょっと気持ち悪くなるかも。

www.youtube.com

例のグランピーチェンジャーね、あれね、めっちゃ傾くし減速するね。カメラを載せている分の重量があるのを考えると、通常の重量だと割とスピードの出たまま入ることになるのかも。いやあどうしたもんかねえ。

とりあえず、バランス面考えてみるかな…。