コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】オーディール・コール、これほんとに終わるの?

せ、せんせい…オーディール・コールが進まないし終わらないです…。

はい。例のごとくイベント後の進捗ですが、ぜんぜん進んでません。というか、今わたしは何をしているのでしょう…てくらい先が見えなくてだんだん不安になってきました。

これほんとに最終日までに終わるのかな?てくらい。

なんとか中編にたどり着いたものの、今度は仕事が忙しくなってちょっとまともに遊べなくなって来ています。休み時間も遊ぶより急な打合せが入ってきたり、あちこちに移動しなきゃならなかったりでスマホを開く暇が無いというか。

土日とか休みの日にしようと思っても、それはそれでちょっと時間が足りないんだよね。仕事から帰ってきてっていうのもあまり時間ないし。そこに来てこのイベントは結構時間がかかる場面が多くて、まともに取り組めないのが続いているワケです。

…いやだねえ、時間が無いとか言いたくなかったなあ。

まあ愚痴ってる暇があったら遊べよって話なんですけどね。

とりあえず、弊カルデアにいるBBちゃんとの絆をあげてスキルもあげておこうと思います。なんかあるかもしれないし。あ、BBドバイちゃんは気配ありません。確実に来てくれるというのであればまだやる気出るんだけど、ぜんぜん気配なし。それもあって今のところやる気減退中なのかもしれません。

 

…がんばって最終決戦まで見届けるか。はあ。