コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】帽子を買ってあげたい

f:id:swordfish-002:20220507074506j:image

こないだから少しずつ呪術士のレベル上げとギルドクエストやってるんですけど、後衛ってあんまりやったことがないので感覚がつかめないというか。

はるか以前の転生前の記憶によれば、ヴァナディールという大地で戦士と赤魔導士と竜騎士として生きていたようなので、前衛から中衛的な動きはまだ理解しているつもりなんだけど、魔導士系はからきしよく分かりません。

「近接はアカンで、絶対アカン。アカン言うたのに何で突っ込んでくるん?残MP見とるか?ああ?」

と言われそうな動きばかりしてます…遠距離から魔法打ち込んでるんだけど、なんか殴りに行きたくなるし気づいたら殴ってるんだよね。

とりあえず、レベル15くらいまで頑張ってあげて、それからダンジョン潜ってレベル上げして30までいけるかな。他のクラスとかジョブもやってみたいのでちまちまやっていこうかと考え中。

それにしてもローブ姿もいいなあ…うーん、でも魔道士なんだから帽子はいるよな。帽子は買ってあげなきゃ。

なんだろ、自キャラを親目線で見ている自分がいる…

f:id:swordfish-002:20220507074618j:image

…持ってたわ。どっかの報酬でもらったやつあったわ。これでヨシ。