コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】双剣士でマナー装備一式が装備できるようになりました。

FF14:双剣士 マナー装備一式を入手しました。

ゴキゲンヨ!

久しぶりにFF14の話でも書こうかと。

メインストーリーをぼちぼちと進めていて、とりあえずひと段落できるところまでいけたのでいったんそこから中断して、他のジョブのレベル上げとアイテム回収に向かうことに。双剣士と幻術士が御用邸に侵入できる年齢になったので、とりあえずその辺でバタバタとレベル上げしてます。

ナイトは…ナイトは要塞でドラゴンと戦いまくって疲れたのでいったん休憩なのよ。相変わらず複数に囲まれたときのぐだぐだが酷いので、その辺の練習はしたいところです。

んで双剣士はマナー装備一式を入手することができたので装備させてます。うむ。盗賊感が出てきたな。これが今後ニンジャになるのが「まことにー?」と疑ってますが、まあそうなるんでしょう。とりあえずジョブクエスト進めなきゃ…まだレベル20のジョブクエストクリア出来てないし。

しかしまあ、「マナー」といいながらヘソ出しの格好なのはどうなのか。そしてこの子、ミコッテ族にもヘソがあるのか…ちょっと「感動」というか驚きというか、そういう気持ちの方が大きかったです。右手側のタトゥーも良い感じだし。うーん、レベル上がってもしばらくこの格好でいたいな。

といいながらレベル29なので、もう一周二周してレベル30代にしたいです。んでその後は野営地でレベル上げかな。幻術士もレベル30代目指して御用邸周回コース。楽しいけどレベルが上がるに連れて時間がかかるダンジョンばかりになってきてるのがちょっとしんどいかな。じっくり取り組める時間があるならいいんだけど、そうも言ってられないし。

今後はこの時間確保との戦いになりそうな感じです。うへぇ。がんばろ。

年越しもFF14できたらいいな。