コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】幻術士がレベル30になったので白魔道士にチェンジしました

ドーモドーモ。

最近ようやく幻術士がレベル30になりまして、ジョブチェンジのクエストまで受託してクリアして参りました。

つまり白魔道士になったということ。

…まだ装備が「マナー一式」なので現実感はないけど。

ジョブチェンジのクエストでNPCの回復が遅れてかなりピンチだったけど。

白魔道士系は過去もそんなにやってこなかったので(FF11とか)感覚がいまひとつ分かってないのですが、とりあえず何でもやってみて、な感じでレベル上げしておこうと思います。

あとユニコーンに乗れるようになるらしいので、そっちのサブクエストも進めたいと思います。ほんとに乗れるんかな?ちょっと楽しみ。

ff14wiki.info

ところでここどこだろ…なんかとんでもないとこに来ちゃったぞ(メインクエストも順調です、たぶん)。