コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】格闘士はレベル10に

f:id:swordfish-002:20220511082646j:image

どうも呪術士がカラダにあわなかったのもあって、いま格闘士でレベル上げしています。なんとかレベル10になったので、ぼちぼち装備を変えていきたいなというところ。あともうちょっとレベル上げたらダンジョン潜れるかなあって感じなので、もう少しだけがんばろうと思います。

攻撃力はそれなりにあるんだけど、連戦はさすがに厳しいというか、ソロだと耐久性の問題もあってなかなか連戦が難しいし、レベル10前後になると敵HPも少々増えてきているので長引いてしまうと言うか。

もうちょっとしたら攻撃力の高い武器が使えるようになるのかな。それでサクサクと戦い続けられればいいのですが。

最近はカメさんと戦ったり、アンコウみたいなやつと戦ったりして経験値稼いでます。アンコウはレベル高いのかヌルヌルだからなのか、こちらのミスが多くなる傾向で、コンボが繋がらない感じです。

これは厳しい。

あとは、他に稼ぎやすい狩り場(ソロ)はどこだろう。狩りだけで無くてクエストこなして経験値稼ぐのもひとつの手か。

どっちにしても、時間はそれなりにかかりそうだなあ…

んで、中途半端になってしまってる呪術士と、あとメインクエスト進めないと。

 

やること山積み過ぎる。