はい。もうここまで来たら腹をくくったぞということで。
予約したメルトリリスフィギュアのお金を払いました。何とか工面して作ったお金だ、ハハハもう後には引けねえぞ!という謎の気合いというか気迫とともに振り込んだのですが、やっぱりその後の残高を見ると「…デスヨネー」というしょんぼりした気分に。これで5月は連休とか誕生日とかいろいろあるから出費もかさむ。
なかなかつらいなあ。
まあでも、ここまできたら引き返すことはないのだ…ちゃんとお迎えしてあげなければ。これで名実ともにメルトリリスのマスターになってしまうわけだ。
…ああおかしなテンションだわ。キモいな自分。
それに、割と大型のフィギュアになるようなので、それなりに空間が必要になるし、置くとしたらきちんとした棚を設けたいと考えているんだけどどれがいいかかなり迷っている。大きければその分掃除も大変だし、万一の時を考えるとガラスじゃ無いほうが良いのかな、ああでもアクリルだと急に安っぽいだろうし、テカリも気になる。うーん、どうしようどうしよう。フィギュアに負けない良い感じの棚じゃないとダメだろうな。また探してこなきゃ。
そういうわけで出費が少しかさみそう。いいや。これで逃げられなくなったから脇目も振らずに仕事に打ち込める(かもしれない)。願わくば昇進昇給なんだけどな…まあいいや。
とにかく「メルトリリスのいる生活」を現実にするためがんばるぞ。
働け働け、自分。