コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】「ナルザルの双剣」 どうにかクリア

www.youtube.com

※一部ネタバレあり

剣術士クエスト「ナルザルの双剣」をどうにかクリアしました。後編は1回失敗してます。なんせターゲット取れなくて、袋だたきにあってそのままおしまい、という結果にうぅ。

今回はその反省を活かして各個撃破しつつ、でっかいモンスターも何とかしのいで、なんとか剣術士としての立場を貫き通すことができました。ああ良かった

これでナイトジョブのクエストを受領できるかと思ったら、どうやらメインクエストも進めておかなくてはならないらしく、ジョブ取得クエストが発生していない模様。

そりゃあね、まだダンジョンのひとつに潜れてないからね。

ひとまず剣術士はひとだんらくついたので、次は他のギルドに入りながらダンジョンに突入してみようかなあ。格闘士とか呪術師とかその辺も面白そうだし、しばらくウルダハに滞在しようかと思います。

www.youtube.com

ちなみに今こんな感じ。可愛くないなあやっぱり。