コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】FGOメルトリリス フィギュアの再販だって!

Fate/Grand Order アルターエゴ/メルトリリス 1/8 完成品フィギュア

こないだあんなこと書いたのに、それを見透かしたかのようにアルターからメルトリリスの再販案内が出ちゃいました!まじかー!

no-course.com

alter-web.jp

弊カルデアにいる子は宝具5になってしまった…これはもう運命とかそういうやつなんじゃねーの?

no-course.com

こうなったらもうヤケだ!ええいどうにかしてお金をかき集めて備えるしかないぞ!どうにかこうにか切り詰めて何とか資金を用意しなければ…!

でじたみんの方が若干安いのかもしれないな…

あとはこれ大型みたいなのでそれが入るケースを用意しなきゃ。良い感じのケース、どこか無いかな。またIKEA行ったりAmazonとかで調べてみるか。

取りあえず、資金の調達から始めようそうしよう。