コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】結局、買えなかったよ…

Fate/Grand Order ランサー/謎のアルターエゴ・Λ 1/7 完成品フィギュア

こないだ書いた「ラムダリリスが届きません!」問題なんだけど、あれ、どうもわたしの勘違いだったらしくて。注文はしたんだよ?んで発送準備とかそういうのになっていて、てのまでは確かだったの。

no-course.com

何がダメだったかって、決済だよ決済。分割支払いがダメです!てなっちゃったのよ。枠がギリギリあかんかったみたい。ああもう、こういうこと書いてる時点で恥ずかしいわ。

昨年、自室を作る時にあれこれ買い込んだ支払いを分割で、ていう感じにしてしまったのが間違いだったか。ボーナスで支払いをしておけばよかったんだけど、気づけばボーナスも給与もぜんぶ妻の管理下だから、わたしは好きに使えないのよ。「ボーナスで買う?」を待っていたけど、ついぞ一言も無かったし、何ならこのボーナスでベッド買うだの台湾行くだの、人の金を自分の金のように使いやがって…とか思ったり思わなかったり。

なので、結論的にいうと現時点ではラムダリリス買えませんでした。うーん、まあいいかなあ。仕方ない。キャンセル。んで、このラムダリリスはもうちょっとコートの下のビキニを出して欲しかったなと、冷静になって見返すとそう思ったり。これか第二・第三再臨あたりの姿の方が美しいとも思うので、そのバージョンでも出してくれないかな。その時にはちゃんと支払いができるように用意しておきたいわ。

…ああ、大金持ちになりたいなあ。

そんなわけでしょんぼりしている今日この頃。一応、欲しいフィギュアはここにまとめているんだけど、お金を用意する間にいつの間にか売り切れとかになってることも多くてしょんぼりが増しています。