コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】わたしの夏は終わった…終わったんだ…(無事に鈴鹿御前サマバケをお迎えできました)

はい。やっとのやっとで、鈴鹿御前サマバケを手に入れることができました。やったね。出てくるときはエフェクトも何も無く、普通に金色のライダー背表紙で出てきました。

うむ、奥ゆかしい。

んで、さっそく種火つぎ込んでレベルアップして最終再臨まで行いましたが、やっぱカッコいいなあ。マジでフィギュア出てくれねーかなあ。そういうのを期待してるんですけどね、どうなのかな。

というわけで、わたしの夏は終わりました。ピックアップ1はバサトリアもお迎えしたかったけど時間のことも考えると諦めざるを得ないと。それよりもピックアップ2でメリュジーヌを狙う方がよいのでは無いかと。

そうわたしのゴーストが囁いたので、ピックアップ2の方に注力してます。

してますが案の定石がねえ。あれだけ集めては溶かし、溶かしては集めてを繰り返していたらストックゼロのまま。あーあ。どこで調達しようか…メインストーリー進める手もあるし、フリークエスト進めていく手もあるか。

強化クエ、幕間、アドバンスドクエ、それらをこなしていったらそこそこいけるかな。残り時間も限られてるから(後で何らかの形で引けるのかもしれないけど)、ちょっと急いで石をどうにかしたいと思います。

メリュジーヌが出てくれれば御の字なんだけど、最近はほんとに引きが悪いからなあ。どこかで運を落としてしまったのかもしれません。前回イベントでドラコーとティアマト引いたから?そういうの関係してるんでしょうか。

とにかく、目的達成したので後は「出ればラッキー」という気楽な気持ちでゆるゆると残りのルルハワを楽しもうと思います。

…BBちゃんはマジで虚数の海に沈みかけてんじゃないだろうなあ