コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】赤魔道士、今こんな「シヴァ」っぽい格好になってます

ドーモ。

メインクエストを順調に進めることができて、その報酬の装備品(キャスター用)を装備したところなんだけど、なんていうかセクシーね。

体にフィットしてるからなのか、何というか防御力が低そうというか…どことなく召喚獣「シヴァ」っぽさもあるので割とお気に入りです。最近は赤魔道士をこの格好にしてます。

うーん、16のシヴァよりもなんだろうな、違う印象で…どのシヴァだろう。ちょっと思い出せそうにないので、また過去のシリーズを遊ばなければ。

ジョブクエの方もレベル60までの分は一通り終わって、次は4.0になってかららしいです。今、3.3とかその辺。地味にメインクエストが残ってるのでゆっくりなペースですが、もうちょっとで次の拡張にも進めそうなのでがんばります。

早いとこ赤い赤魔道士の格好にもなりたいし。

というわけで、ちょっとだけ休息なのでした。