コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】頭でかいな…

ドーモ。

ちまちまレベル上げしていたらどうにかこうにかレベル45を超えてきたのでジョブクエに行ってきました。ナイトの時と同様に、胴体以外の防具(AF1)がもらえるクエストらしく、そこまで難易度は高くなかったです。

ただ、あちこちに行かされるのはしんどかったのですが。

あれですか、竜騎士はFFの伝統的にちょっとキザというかかっこつけの人が多いんですか。

そんなお使いクエをこなして胴以外の防具を確保できました。早速着用してみたのですがまあ、頭でっかいなーという感想が先に出てきました。

なんかこれ面白いな。

胴防具が無いと統一感がなくてちょっと恥ずかしい気も。早いとこレベル50に上げて胴貰ってこないとかっこ悪いです。今はトータススケイルを使ってます。これだとまだ統一感あるかな。

そして頭が大きく見える…カッコいいのかどうなのか。ま、もうちょっとなので頑張ります。

要塞にちょっと飽きてきてるけどね。

気分転換に他のクエストやって経験値稼ごうかな。