コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】久方ぶりに竜騎士でダンジョン巡り

ドーモ。

先日のコントローラーの一件がようやく片付いたので、またぼちぼち進めているのですが、今回は竜騎士の方をレベル上げしてみようかと。なんせまだ52であちこち行くに行けなかったので…幻龍のなんちゃらを数回回ってようやく53に。

no-course.com

なのでイゼルとおぼっちゃんと、んでもう一人の竜騎士という変則パーティーで山登りしてきました。これがなかなかうまくいかなくて。

だって、盾役のお嬢があちこち動くもんだから安定しないし敵からは遠くになっちゃうしで、どうもバタバタしたパーティーになってしまいました。トホホ。このイシュガルドのコンサポとは相性あまり良くないなあって。

…どこにいるんだこの写真だと(汗)多分真ん中あたりだろうけど。

取りあえず先を目指してラスボスのドラゴンも倒してゴール。なお終盤のドラゴンとの乱戦で全滅しかけたのは内緒です。いや実際回復が追いつかないので(盾も竜騎士もみんなして攻撃に回るので…囲んで警棒で叩く状態になるので…)最後は危なかったですね。柔らかいんだから何とかしてちょうだいよ…

で、入手できた装備でこんな感じになりました。ちょっとワイルド。でも槍がなあ…もうそろそろ次のステップの?槍を入手したいところです。つまりまあ、このダンジョンをまた周回しましょう、みたいなことかな。

そもそもここで武器入手できるんかなあ。それも分かんないけど、まあぼちぼちやっていくことにします。