コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】竜騎士 AF1全部揃いました

ようやくレベル50になりました

さすがに最後のあたり、レベル47〜50の間はしんどかったですけど。要塞を何周したかな…結局5回、6回は周回したんじゃないかな。そのくらいやってやっとのことでレベル50に。サクッとジョブクエストも終わらせて報酬のチェストをもらいました。

うーん、尖ってるしメタリックだし、これはもうカッコよすぎるのでは?未だに頭装備の大きさは気になってるけど…まあ慣れればこれはこれでいいなと思うようになるのでしょう。たぶん。

これで竜騎士は一応ひと段落、ということで、ぼちぼちメインクエストとか他のジョブをあげていこうかと。白魔道士ももうちょっとあげておきたいし、ナイトももうちょっとあげておきたい。

なんせナイトはレベル54からあがってないんで。

必要経験値がどんどん上がってるからそう簡単に先に進めない感じです。これは年内にガンブレイカーになれるのかな。目指せレベル60!と意気込んでやってきたけど、54から全然動けてないのを見ると、だんだん尻すぼみというか意気消沈というか、「まだこれなの?」というがっかり感もあって、若干モチベーションは下がり気味。

でも今回のように竜騎士でひとつ進化したのでやる気がちょっとずつ回復しています。よしよし、サクッとメインクエストを進めていこう。そうすれば、きっといろんなダンジョンに行けるようになるだろうし。ストーリーも進むし。

そんなわけで、竜騎士で挑むかナイトで挑むか、はたまた他のジョブでいくかは分かりませんが、ちょっとずつ進めていきたいと思います。