コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】今年も水着BBちゃん(2人目)には会えなかったよ…

はいはい。

サンタネモのイベントには結局参加出来なかった弊カルデアです。トオラムが終わらなくて終わらなくて。途中で放り出してたらあっという間に年末になってました。参加どころの話じゃ無かったです。はい。

やっぱりね、iPhoneのバッテリーが心許ないと周回とかストーリー進めるのはちょっと厳しい。

no-course.com

なのでどういう感じでストーリーに絡んでくるのかよく分からないのですが、いきなり始まった水着BBちゃんピックアップ。

 

弊カルデアにはひとりいるので強化としてまずはもうひとり来て欲しいなと。それでずーっと石ができては召喚回して、てのを繰り返してたんですけどね…やっぱり来てくれませんでしたよ。

知ってた。

no-course.com

前もそうだったから!

この時期のピックアップはアレだね、運営側の資金回収というか資金調達的な部分があって、そう簡単には出ないようになってんだね…とか疑いたくなるよね。確率は変わんないんだからそういうことは無いんだろうけど。

ただ、今年はこんな感じで「狙ったキャラが出てこない」てのが多かったように思います。メリュジーヌ(ランサー)が来ただけでも良かったかな。あとはメルトリリスがきっちり出てくれたのも良かったです。これは24年1月の福袋も期待できそう。

no-course.com

そんなわけで、今年もちょっとガッカリしながら召喚を終えるのでした。来年こそは狙ったサーヴァントがちゃんと出ると嬉しいなあ。あと宝具5のメルトリリスにして「パーフェクトメルトリリス」を誕生させるんや…レベル120を目指すんや…コイン無いけど…。