コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】ようやく魔道士系がレベル40代になりまして

ドーモ。

やっとこさっとこ、白黒魔道士学者がレベル41になりまして。野営地から要塞に行けるようになりました。あわせて装備もヴィジル系統に変更できるように。やっと荷物の整理ができるなあと喜んでおります。

あ、召喚士がまだ30代なんだった。これはまたの機会に上げていくことにしようかな…当面は黒白学者を地道に上げていく感じです。戦士とか暗黒騎士もぼちぼちとしていかないと、タンクジョブがナイトとガンブレーカーだけってのはちょっと悲しいし、ニンジャも上げたいなと思うわけで…まだまだやることが尽きなくて、来年の拡張ディスク発売までに何がどこまでできるのか全く分かりません。

見通しが付かないのよ、ほんとに。

そうだなあ、イシュガルド終わってるといいなあたぶんまだまだかかってそう。なんせあまり先に進められない(じっくり取り組む時間がない)ので。

そんなわけで次からは要塞です。がんばろ。