コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ネオVQSアドバンスパック、届きました

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 レーサーミニ四駆シリーズ モデル ネオVQS アドバンスパック VZシャーシ 95598

アドバンスパックが無事に届きました。が、未開封扱い…未組立状態。

そろそろ開けて作ろうかなと思ったら何かしら起きるんだよな。リアルの用事とかそういうのが。用事だけならまだしも、わたしの場合は風邪を引くなどしてとても起き上がっていられなかった。これが一番時間も体力も失ってもったいなかった。あれは熱中症だったのだろうか。

archetype.asia

今週の金曜日までが仕事で、土曜日休みで、日曜日からまた仕事が詰まっていて、翌週も出勤しなくてはならない。あれ?休み少なくね?作る暇無くね?

んー…これはどうしたもんか。また「積み」にはしたくないしなあ。夜な夜な少しずつ組むか。しかし夜は夜でやりたいこともいっぱいあるからな…マジで難しい。

今年は、今年こそは自由にあれこれ作れる時間がとれると思っていただけに、なんでこうなってるのか自分でもよく分からない。どうしてこうなった。

そして作ったけど走らせに行けない可能性も大。あれまあ。おかしいな、前よりもコースの場所まで近くなったというのに。

いい加減、他のものも組み立てなきゃな。これ以上「積み」が増える前に対処しよう。

アドバンスパックは勉強になる箇所も多そうだし、時間見つけてとにかく組む!ていう気持ちでいかないと、それこそ永遠に「積み」のままだわ。まずは組み立てるところから。そういうのができるように、これからは時間の調整とかやらなきゃ。

がんばろ。