コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ボックスレンチ発注。

ボックスレンチ発注しました。

タミヤ クラフトツールシリーズ No.131 ミニ四駆ドライバーセット PRO 74131

部屋を探しても探しても出てこなかったので、ボックスレンチ発注しました。うーん、ものが消える部屋っていったい。オバケの仕業と言うことにしておきます。

今回はタミヤの「ちょっといい」やつ。使ってたものよりグリップも長いので使いやすそう。

 

タミヤ クラフトツールシリーズ No.131 ミニ四駆ドライバーセット PRO 74131
 

あとは工具類をまとめておくケースをどうにかしないと。近所の100均は狭くて小さい所しかないから、ラインナップがいまいち。だからといってわざわざ駅前まで出て行くのもなあ。バスで20分近く揺られていくのであれば、他に用事が無いと行きづらいというか。お小遣い制になってしまったので余計なものは買えないしね。トホホ。

今度出るマットは欲しいです。すぐにビス類が散らばっちゃうので。

徐々に環境を改善していって、ミニ四駆が再開できるようにするのが今年後半の目標です。がんばろ。