コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】結局、メドゥーサ(セイバー)には会えなかったよ…

f:id:swordfish-002:20230726122554p:image

何回回したかわからないけど、結局セイバーのメドゥーサに遭遇することはありませんでした。うーん…運が悪い。なんかここ最近ちょっとヒキが弱い気がするんだけど気のせいかな。ドラコーあたりで全運を使い果たしたかもしれません。

イベントの方も結局追加の15枚目あたりでタイムアップ。これは時間と戦力をかなり消費するイベントなので、戦い方とか戦略を十分考えて挑まないとあっという間に戦力不足に陥る。最初の段階で強いサーヴァントを出したら、彼彼女が必要な段階の時に休憩中で戦力として投入できない、とか。★1や2のサーヴァントも戦力としてどう組み込むかも考えなきゃだし、そもそもそのあたりのはあまり育ってないのでレベル80代が必要とかなると聖杯を捧げて種火捧げて…コストがでかいし…

これまでやってこなかったことのツケがやってくる的な。でもさあ、あれだけ★5を押した形でやってるんだから急にそういうことになってもさあ…とか思ったり思わなかったり。はい。低ランクサーヴァントの運用を考えるのが今後の課題ってやつですね。わかりました。

この後は夏フェスなんだっけ。その後水着イベントとかぐだぐだがあるのかとか、そういうのも分かってくるのでしょうか。ぐだぐだは何気に好きなイベントなので今年もどうなるか楽しみにしてます。追加されるサーヴァントもあるだろうし、とりあえずまた石集め進めることにします。

f:id:swordfish-002:20230726122716p:image

最後の最後に演出がきてやったー!と思ったらこの人でした…ありがたいけど今じゃないんだよ…Orz