コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【FF14】FF14、新拡張は「黄金のレガシー」だって!

www.youtube.com

FF14の追加ディスク情報がとうとう公開されました!ヒャッハー!

jp.finalfantasyxiv.com

追加ディスクのタイトルは「黄金の遺産(レガシー)」。王位継承レースに巻き込まれる暁の皆さんと主人公。どうなるんでしょうかどうなるんでしょうか。

game.watch.impress.co.jp

トレーラー見たら蛮族と一緒に行動する場面もありそうな感じでアマルジャ族好きなわたしとしてはちょっと嬉しいかな。もっとも、そこまで行き着けるかどうかって話だけど。

ちなみにグラフィックスアップデートの第一弾も来るみたい。

game.watch.impress.co.jp

推奨スペックにRTX2060があがってるあたり、余裕を持たせるのであれば3060以上とかかなあ。わたしの3050ではだいぶ不安。そしてMac版だとM1、M2でどこまでいけるのか。グラボはAIブームもあるので今後も値上がりするかもだし、買えるうちに買っておいた方が良いかもしれませんね。

 

 

40XX系とかAMDもいいかも。

 

追加ジョブもあるらしいので、今後の情報にも期待したいです。気になるなあ。

game.watch.impress.co.jp