コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】発売日に届かない…!!

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆 超速ガイド 2023-2024: ワン・パブリッシングムック (ONE PUBLISHING MOOK)

えー、6月15日は2023年版「超速ガイド」の発売日です。

それに届くかなと思って予約注文したんですよ。某書店で。

そしたら「発送は発売日後です」ていう注意書きをね…見つけちゃったんですよ…うふふ…いやあ参ったなあ。全然気づかなかった。

予約するサイト間違えたなーっていう気持ちでいっぱいだし、先にサンプルの画像でカルーセルチェンジャーの内容を知っちゃったし、で、どうしたらいいのよこの感情!となっています。どうしたらいいのよほんと。

ゆうメールでのお届けなのですが、それってヘタしたら変なところで遅延したら土日を挟むことになるので到着がさらに遅くなるとか、そういうこと無いよね。いやもう、この天気の変化だ、そのくらい遅れる可能性というやつも覚悟しておいた方が良いかもしれない。即日配達とかそういうのが今までできていたのがおかしかったんだ…!

大人しく到着を待ちます。カルーセルチェンジャーの情報はネットを縦断しながら見ていくことにします。