コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ジャパンカップ2023 コース解説動画がミニ四駆公式Twitterアカウントで公開されています

ジャパンカップ2023の公式コース解説動画が、タミヤミニ四駆公式Twitterアカウントにて公開されています。各セクションもだけれどやっぱりカルーセルチェンジャーの詳細が気になる…そして公開日までやはり秘密のようです。細かいアップダウンとある程度のパワーが必要な構成に見えるのでやっぱりタイヤは中径とかその辺の方が良いのかなあ。今マッハフレームに大径履かせてるんだよな。

これはバランスを見てMAのデクロスにした方がいい気もしてきたな。

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.46 DCR-01 (デクロス-01) MAシャーシ 18646

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.50 DCR-02 (デクロスー02) MAシャーシ プラモデル 18650

早く全貌が見たいですね。それから考えよう。