コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】結局イベント完走できませんでした

f:id:swordfish-002:20230612090805p:image

まあね、あんまり元気なかったんで。

例のイベントは完走できませんでした。メカ子も来なかったし、ネロ(ブライド)も来なかったので大変がっかりしている今日この頃。

こないだのアップデートで新章が開始となったようですけど、弊カルデアは第二部第7章でジリジリしている状況。ククルカンの最終再臨を明かしたいけど、なんかそこまでいくのって結構時間かかるんじゃねーの?って感じで尻込みしています。

とにかく今は忙しいんだよねぇ…なんでか知らないけど時間が足りないというか。

あ、いつものことか。いつもより結構詰まってるかもしれない。

 

そんなわけでまたゆるゆると絆レベル上げたりなんだりしていく予定。ニトクリスのオルタがまたピックアップになってるので、それは積極的に狙っていこうと思うのですがいかんせん弾がねえ。あーボーナスがそのまま使えるような身分になればなあ…非課税の5000兆円があればなあ。

しゃーない。コツコツ貯めていくか。

 

そんな感じで弊カルデアは運用しています。はい。