コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】久しぶり黒魔道士で野営地へ

f:id:swordfish-002:20230617010624j:image

ドーモ。

そろそろソーサラー系のレベルも上げたいなと思って黒魔道士で野営地へ行ってきました。久しぶりだなあ…そしてこのバトルメイジ装備は暑くないのかどうか。いや多分暑いと思うよ…

そして、コンサポで遊ぶと何故か毎回斧幻呪呪(黒)構成になるんだけどなんでだろ。物理アタッカーがもう一人いた方が割と早く進むような気も…あ、いや、わたしの魔力が弱いせいですね、はい。

ただ、もうひとりいた方が安心感はある気がする。

そんなわけで野営地でドラゴン族をボコボコにしてきたんですけど、隣の小さい呪術士が変な魔法を使っていて、あれなんだろうって。アクションリストをまた見ておいた方がいいか…全部クロスホットバーに入れていたように思うんだけど。もしかしたら気のせいかもしれないし。

にしても、だんだん野営地でもレベルが上がりにくくなってきた。かといって通常ダンジョンに行くのも気が引けるというか…他のPC氏と会うのが怖いというか。41まで野営地で頑張れば、次はドラゴン支配地域ダンジョンで戦えるのだが、それまでにどのくらいかかるのか。そして他のジョブのレベル上げも考えると、あと何回この野営地を奪還しなけばならないのか。

f:id:swordfish-002:20230617010646j:image

ついでにいうと、ダンジョン戦でもちょっともっさりな感じで動きました>Mac版。ウィンドウ表示にしているからかなあ。もうちょっと設定詰めてみたいと思います。